カレンダー撮影!

2015.02.18

あっという間に、またソニアジョーンズのカレンダーの製作。
 最終撮影を終えて、印刷に入ろうとしている段階まできています。
 数年続いたパリからの写真家から、
 地元の写真家に変えて新しいタッチにしてみたのが今年2014年のカレンダーでした。

さすが、マチョ・イベリコのセビージャ人カメラマン!
 今年のカレンダーのブランコ、
こちらからアイデアを出すと、
 板とロープでお手製ブランコを作って、
 野原の木にぶら下げて唯一のものを作ってくれたのも、
カメラマンとそのスタッフの地元男性たちでした。

おっ、任せて大丈夫そうだ!とその後を任せたら、
 知らぬ間にモデルのスカートが、、、
 「ハイ、ちょっとまくり上げて~!」
ちょっと上半身脱いでセクシーにセミヌードとか。。。。

ソニアジョーンズのカレンダーをゲットする日本人フラメンカたちには、
 刺激の強いものが入り込んでいたので、
これは最初で最後にしますので!

 来年用の、昨日最終撮影を終えたカレンダーは、
キュートでエレガントで楽しい、そしてフラメンコで!
 飾って元気が出てくる御守りのようなカレンダーに仕上げてもらいました。

スカートをちょっとまくりあげる指示の時には、
 「ダメダメ!下ろして!」と隣で即却下しました。(笑)
まだお楽しみということで公表できませんが、
 私のスナップ写真から、少しだけお披露目を。

 特別友情出演で、とってもフラメンコな男性たちも参加してくれてます!
どのようにゲットできるのかは、
 近々発表されることでしょう。
お見逃しなく!

来店予約
オンライン
ショップ
メルマガ